POTATO焼酎 -2ページ目

熊井ちゃんに想うこと

各地(ネット)で熊井ちゃんの背の事をネタにしているものを見ると胸が痛い。

思春期の熊井ちゃんがとても心配である。

熊井ちゃんもきっと悩んでいるかな・・・いや、気にしないで頑張ってるのかも・・・などと

日々グルグルと考えている。


熊井ちゃんはベリの中では一番きれいな顔立ちだと思う。

性格も魅力的だ。

アイドルとしてはスタイルが良過ぎるのかもしれないけど今の時代はオッケーだと思う。

きゃんきゃん や びび とかのモデルなんかみんな雌豚に見える。

熊井ちゃんは美しい。

歌は、もう少し表情を付けられれば大丈夫だ。きっとお酒が入ったら上手くなるタイプだと思う。


だから頑張れ熊井ちゃん(´ー`)


かしゆか

Perfumeの全国ツアーが決定したわけですが・・・・

在宅分析系の私ですが 行きたいなぁなどと思っているがしかし

Zepp Osakaとは私にとっては大きすぎる会場です。

ああいう音楽はもっとこう小さなところで盛り上がりたい気がする。しかし

彼女たちはアイドルであるし なんか最近色んな所で見かけるし・・・・

複雑だねー


↓「エレベーター」の01:37のところ。かしゆかの後姿がもえる。たまらん

http://jp.youtube.com/watch?v=fX3rydUnQ9w

とりあえず

ジンギスカンのPVが可愛い

くまいちゃん!




そしてちなみが髪伸びてる・・・ 00:01:55ぐらいのちなみなんか可愛いぞ

自分内ランキングが

1くまいちゃん りさこ

2ももこ みやび

3ちなみ まあさ

4きゃぷ

1くまいちゃん りさこ

2ももこ みやび

3ちなみ 

4まあさ

5きゃぷ

に変動しました。