![星](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/112.gif)
前回の乗った鈴鹿から約2ヵ月ぶりの乗車でしたが、マシンのフィーリングはすごく良かったです
予選では、少し磨耗してしまったタイヤで、なんとかノーミスでアタックをすることができ、1‘53.7というタイムを出すことができました。
このタイムは自分が予想していたタイムよりかなり速いタイムで少し自分でもビックリしました。
理想を言えば、他のマシンに引っかかっていなければ0.4秒ぐらいタイムアップ出来ていたのではないかと、、、。
しかし、予選11番手はチーム最高位なので、自分的にはいい予選アタックが出来たのではないかと思います。
乗るたびに進化していくマシン。
このマシンには鈴鹿からしか関わっていないので、それまでどれほど大変で凄い努力をしてきたかは見られていませんが、マシンやメカニックさん達のマシンへの視線を見ていると、愛情が感じられるし、本当に一生懸命マシンを作ってきてくれていることが手に取るように感じられました。
今までのみんなの努力が今回のチーム初ポイントの結果だと思います。
この素晴らしいチームに少しでも貢献できたことを誇りに思い、全てのスタッフに心から感謝します。
次戦のモテギではマシンの相性はかなりいいと思います。
僕としては、次戦はスーパーラップ進出とシングルフィニッシュを目標にしています。少しでもチームの結果に貢献できるよう頑張っていきます。
このタイムは自分が予想していたタイムよりかなり速いタイムで少
理想を言えば、他のマシンに引っかかっていなければ0.
しかし、予選11番手はチーム最高位なので、
乗るたびに進化していくマシン。
このマシンには鈴鹿からしか関わっていないので、
今までのみんなの努力が今回のチーム初ポイントの結果だと思いま
この素晴らしいチームに少しでも貢献できたことを誇りに思い、
次戦のモテギではマシンの相性はかなりいいと思います。
僕としては、
![星](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/112.gif)
長かったのか?短かったのか?
僕たちにとってはやっとGTチームと認められた結果ではなかった
僕はこのチームが大好きです!
これからも精一杯、全身全霊、今回の結果に浮かれることなく、
808号車のすべてのファンの方々、個人スポンサーの皆様、
そして、今回一緒には乗れなかったですが、
![星](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/112.gif)
Rd.6鈴鹿戦で見せたパフォーマンスがなかなか結果に繋がらず、今シーズン最も気合いを入れて挑んだ前戦のFUJI戦では最悪の結果となってしまい、それにより負った傷はチームにとって想像以上に深いものでした。
その上で残り二戦で何としても今シーズン中に何らかの結果を出さなければならないと追い詰められた状況の中で迎えた今回のオートポリス戦で参戦以来最高の結果を得られたことは非常に嬉しく、そして大きい成果
となり我々の自信に繋がってくれました。
次戦の最終戦(MOTEGI)もこの良い流れにのり、今回以上のフィニッシュを目指し飛翔したいと思いますッ!
どうか応援のほど宜しくお願い申し上げますッ!
かのシェイクスピアがこう申されておりますッ「終わりよければ全てよし!」そんな最終戦にしたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いしますッ。
となり我々の自信に繋がってくれました。
次戦の最終戦(MOTEGI)もこの良い流れにのり、
どうか応援のほど宜しくお願い申し上げますッ!
かのシェイクスピアがこう申されておりますッ「
どうぞ宜しくお願いしますッ。
![星](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/112.gif)
とにかくここまで応援して頂きましたファンの方々、スポンサーの方々を始め、ミクZ4に携わって頂きました全ての方にお礼申し上げます。
ホントにありがとうございました。
10位というか "初ポイント" を獲得したことでSuperGT のチームとしてやっと、やっと認めて頂けたような気がします。
ここまでなかなか歯車が噛み合ず、みなさんの期待を何度も何度も裏切るようなレースばかり。
正直、富士戦が終わった後は鈴木監督と2人で相当落ち込む日々が続きました。
ただ我々には百戦錬磨のスーパーメカさん達がいます。絶対こんなことで食い下がるような人達ではありません。
そんな状況からの10位完走、初ポイントですからホントにスタッフ一同嬉しい限りです。
しかし、すぐに最終戦 "ツインリンクもてぎ戦" です。
ほとんどのマシンからウェイトが降りたり、他のマシンも1戦1戦速くなってきますので厳しいレース展開になると思いますが、今回のレース中でバトルになった時、GT500と絡んだ時、周回遅れになる時、現状のミクZ4の弱点がよーーーくわかりました。
この弱点を中心に次戦までにできる限りのバージョンアップをして望み
たいと思っています。
今シーズンを締めくくる良いレースができるようガンバリますので、応援をヨロシクお願いします!!!
10位というか "初ポイント" を獲得したことでSuperGT のチームとしてやっと、やっと認めて頂けたような気がします。
ここまでなかなか歯車が噛み合ず、
正直、富士戦が終わった後は鈴木監督と2人で相当落ち込む日々が続きました。
ただ我々には百戦錬磨のスーパーメカさん達がいます。
そんな状況からの10位完走、初ポイントですからホントにスタッフ一同嬉しい限りです。
しかし、すぐに最終戦 "ツインリンクもてぎ戦" です。
ほとんどのマシンからウェイトが降りたり、他のマシンも1戦1戦速くなってきますので厳しいレース展開になると思いますが、
この弱点を中心に次戦までにできる限りのバージョンアップをして
たいと思っています。
今シーズンを締めくくる良いレースができるようガンバリますので
コメント、ありがとうございました!!
モミィブログではオートポリスのようすをお伝えしてますが、
チームは気持ちを切り替え、再来週の最終戦もてぎへ向けて走り始めてます(`・ω・´)ゞ
![星](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/112.gif)
決勝日レポートをチェックしてね(・∀・)
▼ミクZ4の快走に阿蘇山も萌えた! SGT第8戦は10位完走!
http://ascii.jp/elem/000/000/469/469375/
アスキーさんとも大喜び!いつも取材ありがとうございます。