【ほぼ週刊ミクZ4】片山エンジニアが!&現地実況サポーター募集! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

第7戦も目前!チームスタッフの疲労もピークガーン
でもでも、がんばってるけん!!!

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ほぼ週刊ミクZ4

vol.17


いよいよ数日後に迫ってきました Rd.7 富士戦 !!!
シーズン当初より照準をあわせてきたレースですから気合い十分です。


・・・が、さすがのタフネス片山チーフエンジニアも、Rd.3終了後からほとんど休みなし4ヶ月間の激務の疲れから完全ダウン・・・。
ちょこちょこ、大好物のシュークリーム (御殿場にある有名ケーキ屋さんのを指定されます) を差し入れしてたんですけど (^ ^;;;

それでもなんとかチームワークで、御殿場ミクZ4ガレージもいつもにも増して念入りなチェック体制
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-念入りなチェック

そして、そして、ちょっと離れたエンジンファクトリーで、Newエンジンも月曜・火曜とエンジンベンチテスター全開で最終仕上げ。

既に、前戦までずっとずっと悩まされ続けてきた油圧低下の原因もこれまでが嘘のように解消されたみたいですし (^ ^)v
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-油圧低下解消

またまた鈴鹿戦では暫定だったエキゾーストもおNewになって、期待は高まるばかりです。 
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-Newエキゾースト

あと、鈴鹿戦でドライバー交代直前でタイムが伸びなかった原因の1つがタイヤの摩耗
やはりSuperGT主流のタイヤサイズから外径が1サイズ小さい(フロントはなんと2サイズ) のが、ストレスだったようです。
ッてことで、なんとか少しでも外径が大きいタイヤを履けるよう、メカさん達が改良してくれました。 
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-大きいタイヤ

それに伴って、ブレーキもブレンボ・ジャパンさんが新たなパッドを準備してくれたみたいです。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ブレーキパッド

これまでと比較すれば、ビックリするほどのバージョンアップはないですが、それでも他のマシンに比べれば着実にまた進化しています。

さぁーーーいざ出陣です!!! 目指せスーパーラップ!! 目指せポイント獲得!!! 
とにかくチーム全員でガンバリまっす♪

片山エンジニアが、シュークリーム好きなんて!!
クリーム好きのようですが、甘党…?意外Σ(゚д゚;)


さぁ!!いよいよです!!

がんばります(`・ω・´)ゞ 応援よろしくお願いしますメラメラ



星現地実況サポーター募集
もうおなじみ(・∀・)の現地実況サポーター募集開始ですニコニコ
サポーターの方にしていただくことは、カンタンです!
写真を撮る→メールに添付して送る

前回の決勝日から試みていたのですが、
文字実況にも投稿できるようになりました音譜

実況レポーターが文字実況している実況サイトの画面左側に、

自分のレポートも投稿できるようになりましたラブラブ!

ミクZ4の様子を文字で伝えて応援しちゃいましょーラブラブ


文字実況への投稿もカンタンです(°∀°)b

携帯写真+文字実況に投稿する場合
写真を撮る→添付する→メール本文を入力→送信

手紙文字実況だけ投稿する場合

メール本文を入力→送信
*どちらともメール件名は不要です。

もちろん、写真投稿だけでもオーケーグッド!


▼現地実況サポーターのエントリーはこちらから
http://stgt.jp/race_live_supporter/

ご登録いただいたメールアドレスからしか送れませんので、
ご入力をお間違えの無いようご注意くださいませ。


富士スピードウェイへお越しいただけるみなさま、

ぜひ現地実況サポーターへのご参加お待ちしています(*^ー^)ノ