っていう疑問になりますが、ピット裏に行くと、なんだかスタッフがいっぱいいる
![えっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/147.gif)
![STGT広報スタッフ~モミィのブログ-レーシングチームってどんなスタッフがいるの?](https://stat.ameba.jp/user_images/20090617/16/stgt/2b/21/j/o0477023510198372764.jpg?caw=800)
ほしなさん!教えてくださ~い
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![星](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/112.gif)
ミクZ4チームでいうと、
・チーム代表
・チーム監督
・チーフエンジニア
・エンジンエンジニア
・チーフメカニック
・メカニック ×3人
・マネージャー ×2人
・トラックドライバー ×2人
になります!他のチームも基本的にはこのようなスタッフで動いています
![車](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/125.gif)
ミクZ4チームでは、あと実況スタッフや撮影スタッフ、広報スタッフがいますね。
またまた今更?!って質問ですが…
![STGT広報スタッフ~モミィのブログ-“エンジニア”と“メカニック”の違い?](https://stat.ameba.jp/user_images/20090617/16/stgt/93/85/j/o0500015010198373341.jpg?caw=800)
![星](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/112.gif)
エンジニアは、
マシンを設計したり、レース中のクルマのマネージメント(燃費計算だったり、コンディションの把握だったり)する管理職的な感じです。当然、メカニック出身の方がほとんどです。
メカニックは、
エンジニアの指示に従ってマシンを触るお仕事って感じですかね。
メカニックで経験を積んでエンジニアを目指す!という構図なのかな
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
具体的にはどんなお仕事なのか気になるけん(´∀`)
そこのところも、深掘りしていこうと思います
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![パンダ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/006.gif)
第1期・第2期個人スポンサー様
招待状メールはstgt.jpより再送いたしました
![手紙](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/172.gif)
受信メール確認が出来てない理由は『迷惑フォルダに紛れ込んでる』か『受信メール設定』にあります。
今一度チェックしてみてくださいね(^-^)/
stgt.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けないように設定してくださいね!
代表的なフリーメールの設定方法
![右矢印](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/283.gif)
![右矢印](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/283.gif)
![右矢印](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/283.gif)
※上記以外の各プロバイダー迷惑メール振り分けサービスをご覧になり、
stgt.jpメールの受信許可設定を行ってください。
SIS招待状メール以外にも、個人スポンサー登録手続き完了メールも届いてないという
お問い合わせもいただいております!
お振込後にニコニコ直販、売10ショップ窓口から『入金確認メール』を即時にお送りしております。
こちらも合わせまして迷惑フォルダの確認をお願いいたします!
なお、その他メール設定や技術的質問、それでも解決しない場合の問い合わせは、
ご利用されている各プロバイダ様へお願い致します(`・ω・´)ゞ