音楽は私たちの日常生活の一部であり、いつでもどこでも簡単に音楽を楽しむことができるツールやサービスがたくさんあります。 Apple Musicは主要な音楽ストリーミングサービスの1つであり、これまでに6000万人以上の加入者があり、その数は増え続けています。そして、Apple Musicの音楽を任意デバイスに再生するため、Apple MusicをMP3に変換することは最良の方法です。そして、この方法を実現できるようにするために、TunesBank Apple Music変換ソフトというプログラムをテストしました。この記事では、このプログラムを使用してApple Musicの曲をMP3に変換する方法を紹介します。
TunesBank Apple Music変換ソフトの主な機能は?
TunesBank Apple Music変換ソフトは、強力な機能を持つことで有名です。このソフトの最大な利点の一つは、Apple Musicユーザーを購読なしてもApple Musicの音楽を自由再生することです。つまり、TunesBankでApple MusicをMP3に変換すれば、変換した曲はApple Music許可外のデバイスでも再生できます。以下はTunesBank Apple Music変換ソフト主な機能です。
Apple Musicをさまざまな形式に変換
DRMを削除した後、Apple Music M4Pの曲をMP3、M4A、AC3、AAC、AIFF、AU、FLACなどのDRMフリー形式に変換して、デバイスやプレーヤーと互換性を持たせることができます。その中Apple Music M4Pの曲をMP3に変換することがおすすめ。mp3形式のファイルとの互換性は高く、ほとんどのデバイスはこのオーディオソース形式と互換性があります。
100%オリジナルのオーディオ品質を維持
変換後も100%オリジナルの音質を維持できます。出力音質は十分良好です。そのロスレス品質変換により、ユーザーはより良いリスニング体験を得ることができます。 そのため、どのデバイスでも高品質のApple Musicの曲を簡単に楽しむことができます。
IDダグ、メタデータとチャプター情報を保留
このソフトウェアで変換した曲は、曲のタイトル、アーティスト、アートワーク、アルバム、ジャンル、トラック番号など、出力MP3ファイル内のすべてのID3タグとメタデータを保持することです。
高速変換速度とバッチ変換
通常、Apple Musicから曲のプレイリスト全体をダウンロードするには時間がかかります。 TunesBank Apple Music変換ソフトを使えば、Apple MusicからMP3に変換する速度を高まって、Macでは5倍の速度、Windowsでは10倍の速度で変換できます。 一方、バッチ変換を使用すると、数百の曲を同時に変換できるため、時間を節約できます。
TunesBankでApple MusicをMP3に変換する手順
TunesBank Apple Music変換ソフトを使用してApple MusicからMP3ファイルを取得するにはどうすればよいですか? ここでは、Apple Musicを320kbpsでMP3に変換する方法に関する完全なユーザーガイドを紹介します。このようにして、必要に応じてApple Musicを任意のデバイスに簡単に転送できます。
ステップ1. TunesBank Apple Music変換ソフトをパソコンにインストールして起動します
まず、MacまたはWindowsパソコンにTunesBank Apple Music変換ソフトをダウンロードしてインストールします。 それを起動すると、iTunes / Apple Musicアプリが自動的に起動することがわかります。
ステップ2. 変換するApple Musicの曲を選択します
左側の列から音楽プレイリストを選択すると、メインインターフェイスにすべての音楽ファイルが表示されます。 MP3に変換するApple Musicの曲を選択し、曲名の横にあるチェックボックスをクリックします。
ステップ3.出力設定を設定する
出力フォーマット:TunesBankは、MP3、M4A、AAC、FLAC、AC3、AU、AIFFの7つの出力フォーマットをサポートしています。MP3はほとんどのデバイスに適用していますので、出力形式をMP3に設定することをお勧めします。
出力プロファイル:出力フォーマットごとに、事前に設計されたプロファイル設定(高、通常、低)を提供し、ビットレート、サンプリングレート、およびチャネルが異なります。
メタデータ:TunesBankは、曲名、アーティスト名、アルバム名、ジャンル、アルバムアートワークなどの音楽メタデータを読み取って保存できます。 変換前に自由に編集することもできます。
出力フォルダ:出力フォルダを変更することもできます。最初に出力ファイルをパソコンに保存することをお勧めします。 他のUSBデバイスを出力パスとして設定しないでください。
ステップ4.変換速度を調整します(オプション)
Macユーザーの場合、1倍または5倍の変換速度を設定できます。 Windowsの場合、アプリのデフォルトは変換速度の10倍です。
ヒント:MacOSで5倍の変換速度を達成できるのはTunesBank Apple Music変換ソフトのみであり、他のブランドでは実現できません。 高度な変換テクノロジーにより、TunesBankはApple Musicの曲をフルスピードで変換できます。 長く待つ必要はありません。オフラインで聴くための非DRM Apple Musicファイルを入手できます。
ステップ5.Apple Musicをロスレス品質でMP3に変換
「変換」ボタンをクリックして、Apple MusicからMP3への変換を開始します。 TunesBankを使用すると、5倍(Mac)または10倍(PC)の変換速度で任意の数のApple Music曲をバッチ変換できます。iTunes /Apple Musicアプリはバックグラウンド(ミュート)でApple Musicトラックを再生するため、変換が完了するまでiTunes / Apple Musicアプリを使用しないことをお勧めします。
ステップ6.Apple Music MP3ファイルを入手する
変換が完了したら、[出力ファイルの表示]ボタンをクリックして、変換されたApple Music MP3ファイルを見つけることができます。
示すように、変換されたApple Musicの曲はMP3形式であり、すべてのApple Musicの曲はパソコンのフォルダに保存されていることがわかります。 TunesBankを使用すると、Apple Musicトラックをローカルファイルとして保存でき、自由に転送、コピー、または共有できます。
TunesBank Apple Music変換ソフトの利点&劣点
利点:
ID3タグとメタデータを保持。
一般的な出力形式を提供。
高品質の出力ファイル。
バッチ変換。
Macでは5倍、PCでは10倍の速度。
任意のデバイスでApple Musicをオフラインで聴けます。
劣点:
無料ではなく、有料のソフトウェアです。
試用版では、各曲の最初の3分間のみ変換できます。
結論
Apple MusicをMP3形式に変換して無料で再生できるようにするには、TunesBank Apple Music変換ソフトが適しています。 これは、Apple MusicをMP3形式に変換するための便利なツールです。 Apple MusicをMP3形式に変換し、またはM4A、AAC、その他のオーディオファイルに簡単かつ迅速に変換できます。MP3プレーヤー、iPod nano、PSP、Xbox、PS4、その他のデバイスでいつでも簡単にApple Musicを楽しむことができます。










