携帯ショップに行ったんだ。
その時、対応してくれた女性の話だ。
俺は少しだけ耳が悪い。
右耳があまり聴こえないんだ。
聴力検査でも異常あり(((^_^;)
で、その対応してくれた女性が早口で声が小さくて、おまけに口の動きも小さいため、何を言っているのか、よくわからない。(((^_^;)
俺は何回も聞き返すんだ。
少しだけ、自分にイラっときたけど。耳が悪い俺が悪い。
イライラを顔にださないように一生懸命だったよ。
しかし、俺からも言わせてもらえば彼女はもっとユックリ、ハッキリ話した方が良いな。
俺みたいなお客さんもいるのだから、話し方を学習すべきと思ったよ。
そしてプチ営業マンとしての俺への教訓にもなったよ。
接客はユックリ、ハッキリ、笑顔が基本だということを
再認識。(^-^ゞ
その時、対応してくれた女性の話だ。
俺は少しだけ耳が悪い。
右耳があまり聴こえないんだ。
聴力検査でも異常あり(((^_^;)
で、その対応してくれた女性が早口で声が小さくて、おまけに口の動きも小さいため、何を言っているのか、よくわからない。(((^_^;)
俺は何回も聞き返すんだ。
少しだけ、自分にイラっときたけど。耳が悪い俺が悪い。
イライラを顔にださないように一生懸命だったよ。
しかし、俺からも言わせてもらえば彼女はもっとユックリ、ハッキリ話した方が良いな。
俺みたいなお客さんもいるのだから、話し方を学習すべきと思ったよ。
そしてプチ営業マンとしての俺への教訓にもなったよ。
接客はユックリ、ハッキリ、笑顔が基本だということを

再認識。(^-^ゞ