
今週もお疲れさまでした。
もう6月、早いですねー。
十勝地方は蝦夷梅雨なのか、どんよりした天気が続いています。運動会の時期はいつもこんな感じでヤキモキしますね。
さて今週の前半組は、常連のちびちゃんが参加してくれました。
先週やった過去の課題曲が気に入ったようで、今週は引き続き同じ曲をレッスンしました。
当時は1分おきに休憩していた感じ。
今では、途中1〜2回ほど水分補給するだけです。
よくここまで根気強く通わせてくださった保護者様のご理解とご協力には、感謝あるのみです。
楽しさに任せて振り回していた手足が、ダンスになってきましたよ(≧▽≦)
最初の頃はどこがわからないのか、自分でわからないもんです。
メリハリがはっきりと出ています。
でもこうやってレッスン生たちが応えてくれると、頑張り甲斐があるってもんです。
振り付けがんばるよ(;^ω^)
来れない週があっても無駄がありません。
そしてお休みしたからといって、レッスンについていけなくなることもありません。
ゆるーく楽しく続けられます。
初回は無料ですので、お気軽にお試しください。
来週もお待ちしております。









