それにしても、お暑うございますね。
代謝が悪くて汗をほとんどかかない中野も
ワキ汗だけはナイアガラの滝並みの放水量を誇ります。
誇りますって、全く誇らしい部分ではないですけどね。
や、欠点ですよ。
でも、中野はいつでも待ってますよ?
中野のナイアガラ、被りてぇ!超被りてぇぇえ!!
って貴方を。
中野のワキ、空いてます…
↑春日みたいになっちゃった。
Mさんのネイル紹介しまーす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
一緒に一度の、大切な日のネイルをさせて頂けて嬉しいです☆彡
Mさん、本当におめでとうございます(*^^*)
末永くお幸せに
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
iPhoneからの投稿