岡山 問屋町 Touche nails ネイルブログ -219ページ目

岡山 出張ネイル Y様 シンプルべーずネイル

仕事が終わって帰る時に。


疲れたと感じる時に。


何故かコンビニに用もなく寄りたくなります。


電気に吸い寄せられているんでしょうか。





虫かよ。


そして用もなく寄って、一点一点を凝視します。


寒くなってくると、中野好みの食べ物が増えるのは気のせいでしょうか。


スナック菓子のコーナーを見ていると、やたらバター系のお菓子が多いんですよ。


バターと言えば中野ですから。中野弘子からバター中野に改名しようか悩むくらい、バター好きですから。ものスゴイ惹かれるんですよ。でもね。



中野って高尚な人間じゃないですか。


先日オペラ鑑賞してきたばかりですし。



国立西洋美術館でミケランジェロとキリマンジャロの違いをハッキリさせてきたばかりですし。
↑全然違うだろ


だからね。


スナック菓子には手を出してはいけないと思うんですよ。


何て言えば良いんですかね。そう、



スナック菓子に紳士、とも言いますか。


コイケヤポテトチップ 濃いバター味がどれだけお持ち帰りを切望したとて、中野は手を出しませんでしたとも。


エライぞ、私。


Y様のネイル紹介しますー!

{C9AED650-23C5-4119-87DD-B0B413585F05:01}

ご主人の希望で、ワンカラーに(*^^*)

上品で、素敵でした!

J様、ご紹介有難うございます☆

Y様、有難うございました(*^^*)