岡山 問屋町 Touche nails ネイルブログ -210ページ目

岡山 出張ネイル T様 ふわっとフラワリーネイル

今日のお題。


お腹を下して鳥肌が立つくらいもれそうな若者(中野)と、トイレの近いお年寄りでは、どちらが優先か。


昨日飲んだデトックス効果のあるハーブティーのお陰で、急にお腹が痛くなりました。

黄門ちゃまが控えおろう!控えおろう!とご立腹です。鳥肌が立ち過ぎて鳥になれそうです。




新幹線だったので車両間にあるトイレに向かったところ、お年寄りの行列ができていました。


しれっと、クールを装い、席に戻りましたが、正直卒倒しそうでした。


行列をなしているのが若い方なら恥を忍んで


本当すみません。鳥肌立つくらい漏れそうなんで、割り込ませて頂けないでしょうか。


と土下座の勢いですが、相手はお年寄り。


あちらだって、漏れそうかもしれませぬ。


しかし中野の黄門ちゃまも出るとこ出るぞって勢いなわけで、いや本当に出られたらお嫁にいけないんですけど、う◯こ漏らしというあだ名を欲しいままにする人間失格な人生を手にするだけなんですけど。


相当、厳しいわけです。


ってブログを書いて気を紛らわしていたら、無事に到着しまして。


忙しい女を気取ってムッチャ競歩でホームを歩くも、ちんたら歩くカップル共が中野の行く手を阻むわけですよ。
 

こちとら漏れそうなんじゃい!!

と怒り出したい気持ちをぐっと堪え、黄門ちゃまを宥め、ギリギリで駅のトイレに駆け込みました。

あ、本当に漏らしてなくて面白くないですか。そうですか。

でもう◯こ漏らしたネイリストにネイルしてもらおうだなんて思わないじゃないですか。



なんで、めでたしめでたしってことで。

T様のネイル紹介しますー!

{5326FD1B-6B80-4BAD-AF41-1120241CCA2B:01}

人気のお花ネイルです(*^^*)

T様、いつも有難うございます