シャコタン☆ブギブギ♪Garage Life -44ページ目

シャコタン☆ブギブギ♪Garage Life

日々のLife Style & Garage Lifeを更新中(*^ー゚)v

今日は、僕の怒りが通じたのか?

「BOSSブラック」が出てきました( ̄∀ ̄*)

さて、それは置いといて…
どうも最近は、リメイクの事で悩む事が多くて…多過ぎて…
無駄に金を費やしたり、無駄な作業を繰り返したりしたり…

何故だろう?考えが纏まらない
悩んだ挙句、昔の雑誌をひっぱり出して見てみると…

あの人や、この人、あの名車までも…

それにしても皆さん、メチャ若っ!w(☆o◎)w

何か数年前でも懐かしく感じ観照に浸ってしまった(笑

でも、ヒントを掴んだような…

掴んでないような…

さて、再び物色開始(☆д・)キラーン

前日から出勤までの事前に受けた商品を作り、10:00までに各取引先に納品&配達するのが、一発目の仕事♪へ(^。^)/

そこで日々の生活の中での唯一の楽しみは、

配送中に立寄る、寒い朝の100円の温もりを求めて…

近所の酒屋の自販機の「BOSSブラック」

この100円で買える、

小さな幸せ♪うん~この香り♪( ̄∀ ̄)b

この「BOSSブラック」を買って

飲みながら配達するのが一日の楽しみであったりします。

しかし、この三日間はボタンを押すと…

「ガッコ~ン!」

何故か?出て来るのは…

「ワンダブラック…」

ガ-(゜Д゜;)-ン!

「オイ!やってらんねぇ~ぞぉ!」

「ハヨォ~店開けんかい!」

「中身が違うやんけぇ~!」

O(`ヘ´#)"Oと心の中で叫ぶ僕でした。

さぁ、明日は何が出るかなぁ~(?_?)



最近の報道で問題の例の食品

何故か?何故だか?報道を見てて食べたくなったって言って

、挽肉を買いに来る客に驚き…ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい、どない神経しとるんか?

それも一人、二人ではなかったりします(笑

まぁ、得体の知れない加工食品には手を出さないって事が懸命だと…

だって生肉は、当の昔に輸入禁止になってたりしてるんだよ、実は…

だから加工食品にしてしまえば、別ものに変化して法の目を…(◎◎;)

あぁ~恐ろしやぁ~。。。(ノ><)ノ

さて、わが家の食卓も売残りの自家製餃子だったりもします(笑


でも、まともな食品を手にしようと思うと

それなりの金額はしますよネ!


作る側も手間隙と愛情を掛けて世に送り出すのだから…

結局、リアバンパーの加工は、

斬って入れてみて上手くかず、

穴開けした箇所を埋めて元に戻し、

ただバンパーを重くしただけで不発に終わり 

ε=(ノ_ _)ノ 

次に行くアイディアが浮かびません( ̄0 ̄;)うむ・・・・

次に向ける策略を考えねばと…┐( ̄ヘ ̄)┌

さぁ、寝よう Zzz…(*´?`*)。o○

今夜も嫁イジリ(///∇//)ではなく…
(* ̄ー ̄)ノノノ☆)゜0゜)

車イジリに励んでおりますが…

今日は何と!Garage Hideに新弟子が…(;¬д¬)

色々と道具を借りて作業したいと

夜遅くまでドレスアップに励まれておりました。

個人的には、いいですね!一生懸命な姿、好きですね!
僕としては、そんな後輩を育てて行けたらなぁ~って思います。

さぁ、明日は嫁と子供が日中は留守
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

作業しよぉ~っと(^_^)v

人間、あかん時って続くって本当かも?

マジで踏んだり蹴ったりで、もう泣きそう…(ノ_<。)ビェェン

でも結局は…

「あぁ~だ、こぉ~だ」と嘆いてみても

後の祭で…ほんとアホですわ、

…反省(*TーT*)

さぁ、切り替えだ p(*゜▽゜*)q

バンパーって、真っ直ぐに斬るって難しいね(*ーー*)

ラインに沿って真っ直ぐ斬ってるつもりが((((( ̄ー ̄;

明日は、もう少し頑張ってパーツを入れてみて…

ダメなら埋めちゃえ…(☆_◎;)!

って事にならないように頑張るかねぇ~(^_^)v

さぁ、寝よう (@ ̄ρ ̄@)zzzz

と聞くと、つい仕事場の伝票整理&請求書作成と…

昨日の来客と寒いガレージの中に固まって居たせいか、

チョッとハナタレ気味で…早速、銀ベンザで予防(ノ_<。)

しかし、日中は意外と暖かくて眠気に襲われ…((((@ ̄ρ ̄@))))


メシ喰った後も、メチャメチャヤバかった…(ρ.-)ネムイ

さぁ、今日は素早くZzz…(*´?`*)。o○

とあるパーツに無駄金を使ってしまったが

今回は良い勉強になったが、とても痛い。。。(〃_ _)σ∥

でも、先に進まなければ完成までには程遠いので

今が踏ん張り所です(*ーー*)

今日は、来客ありで日付まで変わってしまい

かなり遅れた日報になってしまいました。

週末の晩にも来客ありなので、大変だ!

さぁ、次にステップに向けガンバろ!(。>0<。)

新しい週のスタートです。

それにしても、メチャメチャ寒い

{{{{( ̄△ ̄)}}}}サブゥ~とは言っても

僕の住む三河では雪の降る事なんてナッシングですから…

僕の地域で普通に暮らす冬装備として…
厚手な服装に変わってゆく意外は思いつきません

それに冬定番の「スタッドレスタイヤ」を買うなんて、まず有得ません。
わざわざ雪の降る地域に出向く意外は、全く必要ないです。

だから…たまに降る雪には

パニック状態に陥りますしo(><*)o o(*><)o
雪が積もっても午前中でキレイさっぱりとなくなるのが普通だったりもします。



さて、最近はリメイクの事で思い悩む事が多くて

なかなか寝付けない日々を送っていますが…

最近は、携帯のミュージックプレーヤーで

音楽を聴いて寝付くの定番となりました。

最近聴く僕の定番のアーティストは、

「ZIGGY」と「Snake Hip Shakes」ですが…

これは語ると長いので、

いつか時間を掛けて熱く語りたいと思います。

ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・おやすみっす!