2011年05月のブログ|stepinstoryさんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
stepinstoryさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2011
1月(0)
2月(0)
3月(0)
4月(0)
5月(68)
6月(2)
7月(0)
8月(0)
9月(0)
10月(0)
11月(0)
12月(0)
2011年5月の記事(69件)
12、頂点の礼節。
11、君が好きなんだ。
10、また会えるって信じてる。
9、君って。
8、あなたはあなたでいいか ら。
7、待たせたな。
6、君とすれ違って愛の意味を知った。
5、君となら。
4、自分の将来に不安などない。
3、君がいるから自分に負けない。
2、負けてたまるか、阿呆。
1、あきらめなければ夢は叶うんだ。
今なら言える。大好きだった。
君は君のままで大好きだ。
あなたに届け、百年先も。
好きなら素直になるしかないんだよ。
君なら大丈夫。
負けられない、理由があるんだ。
届けこの想い。
DiVA。
1
2
3
4
ブログトップ
記事一覧
画像一覧