の島田紳助さんが司会を務めていたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」、打ち切りと見られていたが、「継続」も・・・
代役候補に「FUJIWARA」や「品川庄司」が。テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」は今田耕司がピンチヒッターに決定。吉本興業の後輩が穴を埋めるようだ。
新たな企画がまとまり次第、「―ヘキサゴン2」を打ち切る可能性もあるが、当面はファミリーで乗り切ることになりそうだ。




明石家さんまが、25日のABCラジオ「オールナイトニッポンGOLD」にゲスト出演した。
パーソナリティーを務める元妻の大竹しのぶと対談し、
さんまは「夫婦でアカンなったとき、何とか復縁したいと誘った映画が離婚の映画やった。それで心が決まった」と離婚のきっかけとなった逸話を披露。
 リスナーから復縁について質問されるも、そろって否定した2人。

 仲がいい?


いこかもどろか(DVD) ◆...

いこかもどろか(DVD) ◆...
価格:3,948円(税込、送料別)


 25日、横浜市の新横浜スケートセンターでアイスショー「フレンズ・オン・アイス」(26~28日)の公開リハーサルに参加したフィギュアスケートの世界女王・安藤美姫(23)が、進退について改めて口を開いた。
「この1年で、アマチュアでやるか、違う道でやるのかを考えたい」
来季以降はアマチュア以外での活動も選択肢に入れていることを明言した。
10月1日のジャパン・オープン(埼玉)に参加するが、世界選手権(来年3月・フランス)代表選考会の全日本選手権(12月・大阪)出場は未定。

京極夏彦さんの新刊小説「ルー=ガルー2」が10月に発売される。
今回は複数形態で書籍同時発売。
通常、単行本をを発売し、3年前後で文庫化させるのが出版界の慣例だが、これを破る試み。
「ルー=ガルー2」は、単行本3200円、ノベルス版1400円、文庫版上下各700円、電子書籍1400円となる。