ご訪問頂きありがとうございます
佐賀・断捨離®トレーナー・インターンの森田かおるです
10/31~11/4の「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」
開幕翌日から、残念なことに大雨で中止になりました。
今日の午後からは・・と期待していたけど中止。
さあ、あす最終日、青空に色とりどりの熱気球が見られるといいな~
布団類の断捨離しました
押入れを見直しました。
なぜって?
檀葉子断捨離トップトレーナーの押入れの写真を見せて頂いたから。
押入れが、とても余裕のある美しい収納だったからです。
そして「押入れは、モノを突っ込んでそこに置いておくところではありませんよ。」
と、お布団を使っている時はカラになっている様子も。
それに触発されて、押入れ2か所に分散していた布団類を断捨離しました。
1か所に集めてみると、「こんなに多かったんだ」と今さながらビックリ。
布団に毛布、シーツやタオルケットが何枚も
結局、夫婦+1の3組残しました。
かなり減ったので、押入れ1か所に収まり、出し入れもしやすくなり・・
そして、余裕のある押入れは通気性もバツグンです(笑)
そして、「ウチ、断捨離しました!」を語ろう会9のご紹介を。
BS朝日で火曜日21時を観ての感想を語り合いませんか?(無料)
お申し込みはコチラへ
最後までお読みいただきありがとうございました
ランキングに参加しています。
ポチっと応援,よろしくお願いいたします
↓ ↓ ↓
ありがとうございます。
全国の断捨離®トレーナーはこちらから。
↓ ↓ ↓
断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。