みなさんこんにちは~
カットハウスステップの店主です。

毎日毎日雨が良く振りますな。もう飽きましたね

実は、先週腰を痛めてしまいまして。

湯治に行くと言う名目で1泊2日でおじさんの1人
旅に行ってきました。

今回長時間の車

の運転は、自信が無いので大好
きな電車

です。
もう1人なので特急

とか乗らないです。
その前に上野のサウナで汗流します。
北欧さん、ここ最高です。

もう湯治は、始まっています(笑)
そして
箱根に到着
箱根湯本の登山電車です。
なんとシートは、寄木細工柄でした。

いやー、箱根っぽい

そしてこの日は、宿に直行
強羅駅から徒歩であおい荘さん。
箱根で1人で泊まってもリーズナブルです。
安心の2食付き
風呂に入り酒は、飲まないので休んでまた風呂に入ります。
食事は、こんな感じ
美味しいよ、美味しいよ、何食べても良いです。
レストランで食べるのですが1人で食べてるの自
分だけなんですが、もう寂しいとか恥ずかしいっ
てないです。

それは、おっさんだから(≧∇≦)
あっそうそう、1人で出かけさせてもらってる家族に感謝して素敵なベットで寝ました
とりあえず1日目でした。