カットハウスステップ 気まぐれブログ -34ページ目

カットハウスステップ 気まぐれブログ

八街市で夫婦で理容店をやっています。
日々の小さな出来事を綴ってみました。

みなさ~ん、おはようございますおねがい

カットハウスステップの店主です。ほっこり

明日は、



第1回小出義雄杯八街落花生マラソン大会です

ということで、当店の前は、通行自粛規制区間に


なってます。


マラソン大会中止になりました


😅😅😅


大雨の影響とか電車が不通の影響?みたいです


(•́ε•̀(;ก)💦💦



コースでは、ないのですがそのような扱いです。


市役所に問い合わせしたら床屋さん行きたいと言


っていただければ住野交差点からは、入れるとお


っしゃってました。


なので・・・


場所的に10時過ぎには409号線は、解除されそう


ですので、ご来店の際はお気をつけください





よろしくお願いします。

マラソン大会が、大成功になると良いですね。


皆さん~~おはようございます。カットハウスス

テップの店主です。ニコニコ

昨日の続きなんですが、夜の国分町に消えて

朝はちゃんとホテルに戻ってました(笑)グラサン

まず僕は、1人抜けてサウナに行くおじさんで

す。(笑)ほっこり



帰ってきて、

まずは、朝からモリモリ朝ごはん音符



普段は、朝食あまり食べないのでこんな感じです。

こうゆう時って、やたら食べちゃう事あるのです

が後悔しそうなので自制します。

この日は、朝から雨です。もやもや

とりあえず仙台城へ~

お山を登って


この素晴らしい景色(≧▽≦)

そして伊達政宗の銅像です。



朝食食べたのですが、もうお昼ということで再び

昼食の牛タン生ビール



おそれいりました。

仙台の牛タン、美味しすぎます。

車で来ているので、帰りまーす。

ありがとう仙台



では、帰ろう

途中でお風呂行こうということで、

霞ヶ浦の湖畔のお風呂を目指します。

4時間位かかって

お風呂到着~


それにしても僕以外のおじさん3人は、すごい酒

飲んでたな。生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインリキュールロックグラス

後に1時間かけて無事到着

以上おっさんの旅でした。

失礼しました。





皆さん~こんにちは


カットハウスステップの店主です。ウインク

先日の連休におじさん4人組で仙台に行ってきま

した。グラサン

目的は、


ウソです。チュー

親睦を深めるためです。

まずは、山形の山寺立石寺へレッツゴー

ちなみに階段は、約1000段です。ショック



アラフィフのおじさんには、厳しく辛い道のりでしたが、登りつめた時は最高でした。

ちなみに登ってる時は、誰も口をききません(笑)

からの~宮城に入って松島です。

松島は、牡蠣でしょ。ゲラゲラ






おまけで、遊覧船も乗りました。




翌日火曜日は、雨の予報だったので大急ぎの行程です。

夜は、ウーロン茶で乾杯~


そしてみんな夜の国分町に景気回復の為に散って行くのでした。ラブラブ

1日目はここまでです。キラキラ