カットハウスステップ 気まぐれブログ -32ページ目

カットハウスステップ 気まぐれブログ

八街市で夫婦で理容店をやっています。
日々の小さな出来事を綴ってみました。

みなさん~こんにちは

カットハウスステップの店主ですおねがい

もう12月ですね。

早すぎるガーン

歳とった証拠ですね。笑い泣き

12月の定休日をお知らせします。

12月30日は月曜日ですが年末なので営業します。

よろしくお願いしますハート

みなさ~ん、こんにちは

カットハウスステップの店主です店主です。おねがい

朝晩寒くなってきましたね。

体調管理をしっかりとガーン


先日は木更津まで

千葉県理容フェスティバルに行ってきまし
た。

それって何よってって・・・照れ

早い話が、文化祭みたいな感じ?

それでうちの奥さんが、色鉛筆画上差しを出品しまして。

理事長賞をいただきました。チョキ

まずは、市原サービスエリアでアジフライを


シラスご飯付きだ~おにぎ

そこからの



こんな感じでした。

ありがとうございます。てへぺろ

近くに八天堂のクリームパンの工場発見



パンパンの写真は、ありませんが

買いました。てへぺろ

ご来店の際は、絵の事を聞くとうちの奥さんが

喜びますので聞いてください(笑)ほっこり
みなさん~こんにちは

カットハウスステップの店主です。ニヤリ

昨日の紅葉を見てからの続きなんですが、

塩原の旅館をチェックアウトしてから

向かったのが、健康ランド??グラサン

宇都宮市内にある

南大門さんです。ラブ



とってもゴージャスな作りおねがい

中に入ると高い天井の浴室や

とっても広いサウナ室おねがい

そして深い水風呂おねがい

とっても天井が、高い食堂おねがい

なんでもスケールがでかいんです。

ここで飲んだのが、生まれて初めて飲みました


オロポです。ラブ

オロポって何よ?

という方に。

オロポは、オロナミンCとポカリスエットを混ぜ

た飲み物です。

まんまです(笑)てへぺろ

サウナ好きの人の中では、メジャーな飲み物らし

いです。

味は、大塚製薬さんの炭酸飲料のmatchに似てい

ます。

まあ同じ会社ですもんね



飯食って最高~。


連れが頼んだこの揚げ焼きそば、やたらデカいで

す。アセアセ

満足して3時間かけて一般道で帰ってきました。

リフレッシュ出来たので、

お仕事頑張ります。ブルーハート