カットハウスステップ 気まぐれブログ -32ページ目
みなさん~こんにちは
カットハウスステップの店主です

もう12月ですね。
早すぎる

歳とった証拠ですね。

12月の定休日をお知らせします。
12月30日は月曜日ですが年末なので営業します。
よろしくお願いします

みなさ~ん、こんにちは
カットハウスステップの店主です店主です。

朝晩寒くなってきましたね。
体調管理をしっかりと

先日は木更津まで
千葉県理容フェスティバルに行ってきまし
た。
それって何よってって・・・

早い話が、文化祭みたいな感じ?
それでうちの奥さんが、色鉛筆画

を出品しまして。
理事長賞をいただきました。

まずは、市原サービスエリアでアジフライを
シラスご飯付きだ~

そこからの
こんな感じでした。
ありがとうございます。

近くに八天堂のクリームパンの工場発見
パン

の写真は、ありませんが
買いました。

ご来店の際は、絵の事を聞くとうちの奥さんが
喜びますので聞いてください(笑)

みなさん~こんにちは
カットハウスステップの店主です。

昨日の紅葉を見てからの続きなんですが、
塩原の旅館をチェックアウトしてから
向かったのが、健康ランド??

宇都宮市内にある
南大門さんです。

とってもゴージャスな作り

中に入ると高い天井の浴室や
とっても広いサウナ室

そして深い水風呂

とっても天井が、高い食堂

なんでもスケールがでかいんです。
ここで飲んだのが、生まれて初めて飲みました
オロポです。

オロポって何よ?
という方に。
オロポは、オロナミンCとポカリスエットを混ぜ
た飲み物です。
まんまです(笑)

サウナ好きの人の中では、メジャーな飲み物らし
いです。
味は、大塚製薬さんの炭酸飲料のmatchに似てい
ます。
まあ同じ会社ですもんね
飯食って最高~。
連れが頼んだこの揚げ焼きそば、やたらデカいで
す。

満足して3時間かけて一般道で帰ってきました。
リフレッシュ出来たので、
お仕事頑張ります。


