4月の定休日みなさ~んこんにちはカットハウスステップの店主です。コロナウイルスをぶっ飛ばして行きましょ~う。今は、大人しくしてるしかないですかね。当店では、アルコール設置しております。どうぞご利用ください。あとあと、4月1日から店内禁煙になりますのでどうぞよろしくお願いします。愛煙家の皆様、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>そして4月の定休日になります。みんなでなんとかコロナウイルスをやっつけたいですねどうぞよろしくお願いします
PayPayご利用の方へこんにちは~カットハウスステップの店主です。PayPayの利用の方へ政府のキャッシュレス5パーセント還元やっと承認得ました。3月1日からです。あんまり愚痴は、言いたくないけれど9月の末に提出して3月1日からってなかなかの日数ですよね。その他のガード類、電子マネー、楽天ペイは、今まで通り5パーセント還元ありまっす。どうそよろしくお願いします
3月の定休日のお知らせみなさん~。こんにちはカットハウスステップの店主です。我が家は、受験生2人抱えて毎日一生懸命生きております。早くサクラサイテくれ~あっ、すみません。3月の定休日です。どうぞよろしくお願いします