カットハウスステップ 気まぐれブログ -28ページ目

カットハウスステップ 気まぐれブログ

八街市で夫婦で理容店をやっています。
日々の小さな出来事を綴ってみました。

みなさ〜ん、おはようございます。ウインク

こんにちはウインクこんばんはウインク

カットハウスステップの店主です。爆笑

あっという間に9月ですね。グッ

あの台風&停電から一年経つんですね。

今月の定休日

よろしくお願いいたします

赤マルがお休みです。


どうぞよろしくお願いしますブルーハート
みなさーん、こんにちは

カットハウスステップの店主です。ニコニコ

まだ梅雨が明けない

もうすぐかなえーん

新型コロナも心配ですね。


どうぞご使用くださいね。グッ

8月の定休日です。


17日から19日まで3連休になります。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いい

たしますお願い

8月もどうぞよろしくお願いいたします照れ
みなさ〜ん

こんにちは

カットハウスステップの店主です。ウインク

ジメジメした

嫌な天気が続きますねガーン

7月の定休日になります

どうぞよろしくお願いします星


昨日は、1人で原付バイクで保田のばんやさんに

行きました。アセアセ

地魚海鮮丼美味しかったですよ。

おケツが辛いです。もやもや




どうぞよろしくお願いいたしますウインク