カットハウスステップ 気まぐれブログ -28ページ目
みなさ〜ん、おはようございます。

カットハウスステップの店主です。

あっという間に9月ですね。

あの台風&停電から一年経つんですね。
今月の定休日
よろしくお願いいたします
赤マルがお休みです。
どうぞよろしくお願いします

みなさーん、こんにちは
カットハウスステップの店主です。

まだ梅雨が明けない
もうすぐかな

新型コロナも心配ですね。
どうぞご使用くださいね。

17日から19日まで3連休になります。
ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いい
たします

8月もどうぞよろしくお願いいたします

みなさ〜ん
こんにちは
カットハウスステップの店主です。

ジメジメした
嫌な天気が続きますね

7月の定休日になります
どうぞよろしくお願いします

行きました。

地魚海鮮丼美味しかったですよ。
おケツが辛いです。

どうぞよろしくお願いいたします


