カットハウスステップ 気まぐれブログ -26ページ目

カットハウスステップ 気まぐれブログ

八街市で夫婦で理容店をやっています。
日々の小さな出来事を綴ってみました。

みなさーん、

こんにちは

カットハウスステップの店主です。ウインク

寒かったり暖かかったり忙しい天気ですが・・・ガーン

今年は、やちぼこり(この地域で畑の砂が舞い上が

る砂ぼこり)

が多いようなガーン

3月の定休日をお知らせします。

どうぞよろしくお願いします音符



みなさん〜〜〜

こんにちは


カットハウスステップの店主です。ウインク

もう2月なんですね。

早すぎる。

早すぎる。

歳を取ったからそう感じるの?びっくり

すいません

2月の定休日です。

よろしくお願いします🎶

新型コロナウイルス感染対策をして

お待ちしております音符





みなさ〜ん

こんにちは、カットハウスステップの店主です。ウインク

あれよあれよ、といううちに令和2年も終わって

しますね。びっくり

本年は、どうもありがとうございました。ピンクハート

新年は、1月5日からの営業になります。

どうぞよろしくお願いします。パー

定休日もはっておきます。


みなさま、良いお年を〜お迎えください。