カットハウスステップ 気まぐれブログ -26ページ目
みなさーん、
こんにちは
カットハウスステップの店主です。

寒かったり暖かかったり忙しい天気ですが・・・

今年は、やちぼこり(この地域で畑の砂が舞い上が
る砂ぼこり)
が多いような

3月の定休日をお知らせします。
どうぞよろしくお願いします

みなさん〜〜〜
こんにちは
カットハウスステップの店主です。

もう2月なんですね。
早すぎる。
早すぎる。
歳を取ったからそう感じるの?

すいません
2月の定休日です。
よろしくお願いします🎶
新型コロナウイルス感染対策をして
お待ちしております

みなさ〜ん
こんにちは、カットハウスステップの店主です。

あれよあれよ、といううちに令和2年も終わって
しますね。

本年は、どうもありがとうございました。

新年は、1月5日からの営業になります。
どうぞよろしくお願いします。

定休日もはっておきます。

