木曜日に張り切って働いて腰を痛めてしまい、次にくしゃみしたらぎっくり腰になるんじゃないか…という感じ。
ワカルヒトハワカル…
木曜日は仕事から帰ってから爆睡してしまい、金曜日もトイレ以外はそろりそろり…
貴重な三連休を無駄にしました。
やっとよくなりました…ほんとにいつまでも若い頃のような感じでしゃかりきに働くんじゃなかった。
もっと人に頼ることもしないとな〜。
…………………………
金曜日は『ZIP』で阿部ちゃんとみっちーという"かわいい✖かわいい"で朝から和ませてもらいました。
ZIPさん4月からも阿部ちゃん続投ありがとうございます!
昼はネトフリで『ランチの女王』を一気見。
竹内結子さんの笑顔がやっぱり素敵だな〜と思いながら鑑賞しました。
夜は待ちに待った『それスノ』。
お昼時代は全くSnow Manを知らない頃で、楽しく拝見しました。
あの、1位のドッキリはダメよね。
初見だったので泣きそうになってしまった。
たくさんの理不尽を体験したであろうお兄さん組には耐え難いドッキリだっただろう。当時荒れたというのもわかる。
ただ、仕事にまっすぐなSnow Manの人柄が垣間見れて、胸熱だった。
あと、たくさんの一般の方とたくさんロケできていて、ある意味幸せな時代だったのかなとも思います。
舘様と岩本くんの『ルパンと銭形警部』も凄かったし、さくめめのCMソングも凄かった。
あと、ロゴクイズがゆりゆりしてて楽しかったです。
ゆり組のああいうとこがいいよね。
あと、U-NEXTでみれる時代のものも特集して欲しいな〜。
あのこーじの罰ゲーム(舘様のパラパラ)とかもみたいな〜。
とにかく、お昼時代が面白かった。
ゆさぴょんもよかった。
次回はBTSが出るんだね。
いわなべがいないようだけど、ミラノに行ってた頃だろうから、ふたりは日本に無事に戻れただけで私はよかったと思ってます。
……………………
粗品としょっぴーのYouTube観ました。
さすが渡辺翔太!
しょっぴーは男性への認知を高めるポジションだと思うので、戦略的には成功なのではないだろうか。
ただ、少し身を削り過ぎた気はするけど
それも含めて渡辺翔太だと思います。
…………………
めめぐらむが更新されるたびに
めめ担さん、嬉しいだろうな〜と思う。
そのたびに頭の中で『カナダからの手紙』が流れます。そして少しせつない気持ちになる。
それにしてもめめの作り置きの数がエグい。ほんとにどれだけ働いてくれたんだろうかと思う。
すごいよね。
ありがたいことです。
まだあるかもだし。
……………
今日は飲み会で帰りのバスの中でブログを書いてました。
書くのに夢中になって、二駅も乗り過ごしてしまいました。
頑張って歩いて帰ってきました。
酔いは覚めました。
私はなにをしてるのでしょう…
では、またね…🍀