cookiemonsterのブログ
この車に乗り始めて10年ちょっと。(Honda Life StepVanという名前です。)

イベントがあるというので 逝ってまいりました。

街中ではあまり見かけない車が沢山あるのは壮観です!

なんと目立つ角地になってしまいました・・ボロがバレル・・・


イベント終了とともに雨が降り始め 帰りの高速は土砂降りでした。

しかも事故渋滞で抜けるのに90分・・

海老名SAで休憩しようと思ったら 入り口から長蛇の列で 諦めてそのまま帰宅することに(^-^;


車も進まなくなり水温も上がってので・・ ちょっと前に近代車から流用したファンスイッチの様子も見ました。

真ん中より少し上がった状態でファン回りますが、とりあえず大丈夫なようなかんじ。

もう少し温度設定の低いものを 探さねば・・

もう部品がほとんどでなくなってきたので 延命させるのは 大変ですね~

コレそのまま取付けると、接点がすぐ焼けてしまうので、取り付けにはリレーを入れた配線の作成が必要ですb


というわけで プログ始めてみました。マメではないので いつ更新するかは謎ですが・・・