ひめマルシェ暑い中また雨の降る中、お越し下さいました皆様ありがとうございました出店されていた皆様、主催者様お世話になりました。ありがとうございましたひめマルシェでの出店が終わり、STEPとしてのグループでの活動は夏休みに入ります(メンバーそれぞれ個人での活動はしています)次回、グループでの活動は秋頃からの予定です。イベント出店など決まりましたら、お知らせしていきますのでよろしくお願いします