メンバー紹介③はじめまして、サナンと申します縁あって、あか林檎ちゃんとルクちゃんに誘ってもらい、STEPに参加させていただくことになりました今まで自分の作ったものを販売した経験はなく、趣味で作っていた程度。下の子が、身の回りの物を気に入らないと使わないこだわり君で、売ってないなら作ってしまえという感じでハンドメイドをしていました個人での活動はしておらず、イベントの参加のみです。つまみ細工のピンや、布小物で動物柄や小さめな物・丸っこい物が好きで制作しています色々なイベントに参加していけたらと思いますので、よろしくお願いします。