あか林檎です🍎
最近携帯を新しく変えたばかりで、少々勝手がわからず、、
ブログでイベントのお知らせしたいのにこんな時期になってしまいました
Luccちゃんもつい最近変えたみたいで私よりきっと悪戦苦闘してるはず(笑)
この前の松大フリマではLuccちゃんお世話になりました
STEPの作品を買って頂いたお客様もありがとうございました
さて、次のイベントは今年3人でのイベント最後となります
初めてのコミュニティセンター【コミセン】での、きまぐれ市となります
10時~15時までの開催となっております
年末とあってあまり私、作品が作れてない状態で少々焦っております
暇大好きな私も、この12月ばかりはやはり何かと忙しい気に追われてます
さてさて、イベントには大感謝セール品なども持っていこうとおもってますので、クリスマス前に手作りのプレゼントなどにもいかがでしょうか
冬ならではの温かい作品もありますよ
またよろしければ遊びに来てくださいね
それでは、皆様体調にお気をつけになって毎日元気に過ごしましょうね