あか林檎です🍎
なかなかチェックも書き込みもできなくてスミマセン
久々に入ってみたらルクちゃんフリマ開催してたんだね✨お疲れ様ですた😆🎵🎵
さて❤
明日は今年に入って初のSTEPでの出店となります
エミフル近くにあるファンガーデンのフリマイベントへ参加させて頂きます✨😌✨
初めての場所、初めての屋外でのイベントで凄く楽しみにしております
明日は天気もいいみたいだし、4月の陽気ってニュースでゆっていました
花粉は多いそうです😷
都合よければ是非遊びにきてくださいね
その次は4月3日に松山まつりに(城山公園)参加させていただく予定です
メンバー一同お待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)⤴
