時間は10:30~15:30のようです❤
これまた初めての場所なので凄く楽しみにしております
外なので天気が心配なのですが
今年のお姫様はIMALUさんです
去年は今井華ちゃんで、ちょうど街にでかけたときにみかけました❤なんとも和装かつらが似合ってなかったんですけど、可愛かったです
田舎者の私はよくみてたテラスハウスの芸能人をみてテンションあがりました
あ!華ちゃんだー!と写真をパチリ📷
今年は城山公園でSTEP仲間とイベント参加させていただいてますので、その時間を楽しみたいと思ってます
あか林檎でした🍎
