次回5月29日♪砥部町文化会館ハンドクラフトマーケットこんにちは👋😃お久しぶりとなりました🎵皆様お元気でしょうか?暑くなってきましたねこの前のウェルピアのイベントもたくさんのお客様と出会い、みてくださったり、購入してくださったりとホントにありがとうございました次回は5月29日(日)砥部町文化会館にて、10時から15時までイベントに出させていただきます✨😌✨私達STEPは3階の一番大きい会場の入り口らへんにいるはずです✨初めて参加させていただくイベントなのでとても楽しみです作品も沢山もっていきますので、都合がよろしければ是非遊びにきてくださいね❤