早くも11月も半ばとなっておりますが、気温の変化に体調など崩されてませんか?
朝晩は寒く、日中は暑いので着るものに困りますよね
この前のウェルピアも楽しく終える事ができました
イベントは毎回沢山の出会いに嬉しさいっぱいです
さて、次のイベント予定ですが
11月の19日(土)20日(日)とメンバーが去年もでてた松山大学のフリマで出店するそうです💓松山大学の大学祭です
メンバーの作品も預かって出店してくれます
この大学祭は、アーティストもくるよーですよ
その次のイベントは、11月23日の㊗にアイテムえひめです
12月になりますと、砥部にて12月23日㊗に三階の大ホールにて出店予定です
アイテムえひめから砥部のハンドメイドマーケットは、新しくイベントに参加していただいてるmanmiさんもご一緒する予定です
ご都合よろしければ遊びにきてくださいね