おはようございます!

今日も暑くなりそうですね


網戸、早く直さなきゃ

窓開けられない(笑)




昨日も仕事から帰宅してウォーキングしてきました!

夕方のモエレ沼公園。



そうそう

昨日、健康診断の結果が届いたのですが、

なんとA判定!

やったー!!!

嬉しいラブ


運動もあまり出来てなかったし、特に何もしてないんだけどね(笑)

なんでだろ?


ヨガを再開したから?

タンパク質中心の食事にしてるから?

サプリメント飲んでるから?


ピンと来る事がないんですよねぇ

ま、普通にしてても病気する年齢だし

これからも気をつけて生活しよう飛び出すハート



ではでは

今日も良い1日になりますように!











帯広帰省その2です。


夜ご飯は、鳥せいに行ってきました!

やっぱり美味しいよね〜

帰省したら必ず行っちゃいます(笑)

ほっとする味ラブ


金曜夜のせいか、全然空いてましたね〜

ご馳走様でした!





おはようございます!

また1週間の始まりですねニコニコ


今日は29℃太陽

暑くなりそうです。


今週は日曜出勤あり昇天

早起き辛いけど頑張ります