こんにちはー!

土日は暑かったですねぇチュー

我が家はエアコンが無いのでホント辛いですぅ💦


土曜日は夏フェスの用意がてら、キャンプ用品など探して来ました。

でも気に入ったものは無く。

1年に1度しかキャンプしないし、あるものでやればいっか!という事に。

毎年こんなこと言ってて買う気配なし爆笑


このまま帰るのも寂しいのでビアガーデンなんぞ、と思い予約無しで行ったらどこも満席で断られました(笑)


結局赤テラの布袋で、1000円バルセット?みたいなのを食べてきました。

ビールに麻婆豆腐にザンギのセットです。

ちなみにザンギは単品で追加しました😆


アルコールの飲み物はビールしかなくて。

以前あったレモンサワーが美味しかったので復活してほしいなぁおねがい


と言う訳で

今度はちゃんと予約して行こーっと


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




おはようございます

雨の朝です☂️

黄砂が来てるそうで…

気をつけなくちゃね


昨日はヨガでした。

約1年ぶりに担当の先生が復帰してくれました!


復帰早々、先生さすが!と思ったのが

みなさん、肩が内側に入って丸まってますよ⁈びっくり

って。


確かに肩を使うポーズはあまりしてこなかったので丸まっていたんでしょうね。

私も日々、背中が丸くなって猫背になってるなー、嫌だなー、と感じてました。


肩を重点的に動かして背筋を直してもらいました。

その地味なポーズがかなりキツかったけどね(笑)


これからまたバリバリヨガ出来ると思うと嬉しいな☺️

この1年を取り戻したいです。


ではでは

今日も良い一日になりますように!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



7/5


7/4


7/3



おはようございます!

なんだかバタバタしてて更新していませんでしたガーン


その理由は

日曜日のソフトボール大会🥎

ピッチャーをやったので全身筋肉痛💦

ほんと、歳ですねぇ…


でもまだなんとか投げれた(笑)

怪我もしなくて良かった。

この年齢になると1番怖いのはケガですからね


これからフェス2本あるのに歩けないとか、有り得ませんから笑


ではでは

今週も頑張りましょう!