7/21



7/20


7/19




7/18


おはようございます!

お弁当、一気載せ口笛



昨日は新しいポンチョを探してました!

先日のジョインでダメになったので、とりあえず何か用意しないとってことでkiuのサイトを見たけど売り切ればかりで。


もー、お店行っちゃえ!ってことになりました。












いろんな種類があって悩むー!

1時間は居ました。


防水性の高いものはやっぱり高額だし。


ポンチョ型とレインコート型(袖があるタイプ)のどちらにするか悩みに悩み…(笑)


柄も流行に左右されない感じがいいなー、とか考えてたら全然決まらない(笑)


で、結局コレにしました!



意外(笑)だったかな?

着たらしっくりきました(笑)

しかも旦那さんとお揃い笑い泣き


防水性能はそこそこだと思うけど、とりあえずコレ持っていきます!

楽しみ!

でも出番がありませんように照れ


今年は色々買ってしまったので結構な出費ガーン



ではでは!



二日目はくもり!






と思ったら昼間は暑くてバテそうでしたぁえーん

熱中症になるかと思ったネガティブ





冷たいものでクールダウン


この日は、

リトグリ、ワーツ、&TEAM、ヘイスミ

リーダーズ、dish、Creepy Nuts、key talk

マカえんをみました!


すばるやmiletも見たかったけど、暑くてバテて無理でしたガーン

残念!!




AIは見ないで帰りました。

渋滞も避けられるしね




あー、楽しかったなぁ💕

でも体力無さすぎて辛かったえーん

もっと体力作りしなくちゃね!


次はライジングだー!



今年も行って来ました!

ジョインアライブ2023


1日目は雨☂️

ずーっと降っててマジ辛かったぁぁえーん







サーカスの会場へ🎪💕

カルマとシャンクを見て来ました!


シャンクかっこ良かったなぁ!

カルマはすっごく上手くなっててびっくりした!





小雨になったのでお食事タイム!


他にも食べたけどスマホも出せないくらい雨が降ってて撮影できずガーン


飲み物も買ったけど、フェスあるあるな状態で

雨が入ってなかなか減らないの(笑)



1日目は見るものたくさんあって

手越、ヤバT、杏里、ラスベガス、ドロス、コールドレイン、sumikaと続けて見て来ました!


女王蜂とドリアンも見たかったなー

残念😢

でも楽しかったー!


A駐車場だったので、途中で一度着替えたり雨宿りしたり。

ホント今年はA駐車場が当たって良かった照れ

他の駐車場なら完璧に心折れてましたわ。


二日目は続く