8/18



8/17



こんばんはー!

今日は夜に更新。


お盆明け、二日しか仕事してないのにめっちゃ疲れました〜💦






またまた仕事帰りにスタバ!


スイカフラペチーノ🍉🍉🍉



スイカのドリンクって飲んだことなかったので

これは絶対飲んでみよう!と思ってましたラブ


めっちゃスイカの味がした!!

底にキウイが入ってるので、トロピカルジュースな感じもしましたが…🏝️


スタバには珍しく、あまり人気がないのかsold outになってませんでした。

みなさんお嫌い?(笑)


さー、土日は何しよう?

パンケーキ食べたり、かき氷食べたり、色々したいなー!

結局食べることばかりかいっ(笑)


ではでは

良い週末を愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}



ビハニが20%オフをやってたので、さっそく行って来ました!


スープカレーを頼んだらナンが付いてきた(笑)

好きだからいいんだけどね!


オーダーを取る時にどちらにするか聞かれてたのかもしれないけど、外国人の店員さんだったので尋ねられてても私聞き取れなかったみたいで(笑)


そして、辛さ2でも私には辛かった!

今度は1にしてみます!




おはようございます

お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね


でも暑くて家にいる方が辛い。

会社の方が快適だったりするんですよね(笑)


今朝は雨だったので、さらに蒸してキツかったガーン

まだまだ暑い日が続くので体調気をつけなくちゃ!





娘がトマトを取り寄せました!

富良野のトマトらしいです。


新鮮な青い畑の香り?がして

あー、これこれ!!ってなりました。


トマトも味が濃くて甘くて本当に美味しかった!!


ではでは

今週も仕事頑張ります