おはようございます

やっと金曜日だー!

嬉しい♪


しっかし、朝からもの凄い雨ですね☔️

少し歩いただけで、べちゃべちゃです💦



明日から三連休ですね〜✨✨


コストコに買い出しに行って。

家の片付けして。


10/9はアコギLiveを見に行く予定です!

大好きなヒダカさんの歌声に癒されて来まーす♪

plantも初めて行くライブハウス。

楽しみだなー!


ではでは

今日も良い一日を!



おはようございます!

って、もう夜だけど(笑)



10/5



10/4



今朝は雨で寒かったですねぇ☔️

ストーブ点けようか悩みました😩

こうやって一雨降るごとに冬に近づいていくのでしょうね

あー、雪のことは考えたくなーい!!!



さてさて、

昨日は1週間ぶりにヨガでした!

モモの筋肉衰え過ぎてて、自分でもビックリしました(笑)

全然足が上がらないの!


いやぁ、ウォーキングだけじゃダメですね悲しい

それだけでは効果ないのは十分分かってるけど。


冬になって益々運動不足になるので、なんとかしなくちゃなぁショボーン





何やら娘が大人買いしてました。

ポテチ12袋、ケース買いです(笑)


おまけのカードが欲しかったんだって。

コレ、一体いくらするんだかねぇ…驚き


で、

目的のものが出なかったらしく、がっかりしてましたよ〜(笑)


ではでは

明日は花金。

仕事頑張りましょ♪






おはようございます!

今日は私のお弁当だけなので超テキトーに作りました(笑)

昨日の残り物を詰めただけ!

ヤバすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





昨日はまたまたまた

マックの月見パイを食べましたー!

3回目かな??

やっぱり美味しい😋😋😋😋😋


インスタで、月見パイを大量に買い込んで冷凍保存してる人がいましたガーン

少しずつ解凍して食べるんだって(笑)

うん、気持ちは良くわかる飛び出すハート

でもさすがに食べ過ぎて太ってしまうわ〜💦




今頃になって、サイレントのドラマをTVerで見てる私(笑)

いやー、感動するね!

こりゃ人気あるはずだわキューン


あと残り2話。

流行に乗り遅れたオバサンです照れ

ではでは。