おはようございます!

1週間の始まりですね〜


と言いつつ、

昨日も仕事?でした(笑)



祝賀会パーティーに出席してきましたよ〜✨

朝9時からヘアセットをしに行って気合十分(笑)



今回はケータリングのお料理♪

初めて食べたけど、とっても美味しかったラブ


デザートはすぐに食べちゃったので写真は撮れず(笑)

おしゃべりに夢中で、お料理は半分くらいしか食べれなくてちょっと残念だったな

自分のせいだけど。


でもゲストと会話するのもパーティーの楽しみだしね!!



立派な胡蝶蘭照れ


とっても充実した時間でした!





おはようございます!

やっと金曜日ですね♪



昨日は仕事帰りに

10/11から発売のスタバ新作を飲んできました!!




Boooooフラペチーノ


見た目、かなりインパクトありますよねー!

っていうか発売すぐはsold outが多いのに、まだ売り切れていませんでした。
人気ないのかな??(笑)


真っ黒な部分はキャラメルソースだそうです。
下の方にはパンプキンプリン🎃が入ってます。

美味しかったけど、かなり甘々でした(笑)

抹茶フラペチーノは娘の♪
食の趣味が合う娘とのデートは楽しいです😊

ではでは
今日も良い1日を!


10/12



10/11



おはようございます

朝晩は冷え込むようになりましたね




先日買ったもの♪


またまた値上がりしてたガーン

行くたびに値段変わってるし!

1年で200円ずつ位upしてるかも。




LUSHのパワーマスク❤️

大好きで何度もリピートしてます





カバンに入れてたら斜めになってたガーン



そろそろ乾燥してきたので保湿はしっかりしないとね!



最近気に入って使ってるやつー!

ルルルンのパック!


1500円なのに、なかなかいい仕事しますラブ


このフェイスマスク使ってたら化粧水はほぼ使わなくなってしまった!

このパックして終了って感じ。


乳液も要らなくなりました。

私はこのパックだけでイケます(笑)

毎日使ってたら本当に肌プルプルしてきた!

娘も素肌がめっちゃキレイになったし。

保湿って大事だね


嘘みたいな話だけど(笑)

ま、安いから使い続けますわ飛び出すハート


ではでは!