田中嶺美のステップ・ド・レミ♪ -7ページ目

田中嶺美のステップ・ド・レミ♪

ブログの説明を入力します。

先日、五月三十一日(土)
朗読フェスティバルに出演し、無事終了致しました。

ありがとうございました!

ご来場下さったお客様には、さぞかし大変な道中だったと思います。

なんせ暑い!日射しも気温も暑い暑い!

朝、会場に向かうほんの10分程度で背中は汗ぐっしょりでした。

本番まで乾け!と念じていたのは私です。

他の出演者の方たちとも約半年ぶり(爆)
朗読を聴くのは初めてで、


いやー、凄かった!!


皆さん個性豊かで、私はもう普通に聞き入ってましたもん。

私の朗読は、どうだっただろう?と不安になりました。

今回が私の初舞台となりました。
あの時ああしておけば、

もっとこうしたら、

思うこともありますが、そればかり思っていたら、当日来て聴いて下さった方たちに失礼になってしまうのかな、とも思うのです。

反省はしても数時間だけ!そのあとは同じような思いをしないよう精進するのみ!

と、拙い頭なりに答えに至りました。

今が未熟だからこそ色んなことに気付けるし、自分をもっと磨けるんだ!とも。

なので、これはこれで良し!うん!


そうそう!実は来て下さった方から、なんと、

お花とお菓子(つまりプレゼント)を頂いたんですよ!!

うわぁ何これ何これ!
まったく想像だにしなかったサプライズ。
多分きっと初めてですよ!
もうニヤけるしかないでしょう!
帰りみちの電車では凄く怪しかったでしょう!


本当にありがとうございました!!嬉しいですよぅ~!勿体なくて食べれないものぅ~!

食べますけどね!有りがたく!

こんなに良い思いさせてもらったのだから、これからももっと頑張っていきますよ!


長くなりましたが、ここまで来れたのも
やはり諦めなかったことと、

なんだかんだと言いながら私のやりたい事を認めてくれた家族と、

応援してくれた方々と、

廻り合わせのおかげだと思っております。

これからも、少しずつの前進ではありますが頑張って行きますので、応援よろしくお願い致します!



田中嶺美。



未だにこのブログの写真の上げかたが分からない…。