野球ですよ、また(笑)
いや~、最近よく高校野球をチェックしているので、ネタがほとんど高校野球になってます(笑)さて、昨日は嫁さんのいとこのところが無事勝利いたしまして、やれやれ、これでレンズにまた一歩。。。ん?甲子園にまた一歩近づいたわけです♪ところで、西東京がすごいことになってますね~。都立高校ってこんなに強かったっけ、っていう次元で強いんですけど(汗日野高校が日鶴に勝って、片倉高校が東海大菅生に勝って、って私立の方、どっちも甲子園出場経験大ありの強豪校なのに( ̄□ ̄;)!!で、いろいろみてみると、今は都立高校もスポーツ推薦があるらしいですね~。知らなかった。。。一児の父としては、そりゃ、都立高校に行って欲しいですよね~。だって安いもん(笑)だから強くなったのか?って、そんなに下世話な話じゃないですよね(汗どうも、ネットでは、都立高校なら、故障しても退学しないでよいということが、親御さんたちの安心感につながっているという結論に落ち着いているようです。しかし、噂でしか聞いたことないけど、今どき、そんなことで退学させる私立高校ってあるんですか??だとしたら、人の人生、学校の名声のために棒に振らせるようで、人道的にどうなんでしょうかね。ということで、そんなことはないと信じたいですな。ちなみに推薦が受けられるといっても、内申点はそこそこないといけないようで。パパの時代にあったとしても、パパにはあまり(全く)関係のないシステムですね(笑)さぁ、今日も白球(白いレンズ)を追いかける夢をみながら寝るとしますか♪