今日はママ友とミカン狩りに行ってきました。
なんとか狩りってのは行ったことがあるのか?ミカンぐらいは小学校の時に行ったのかな?
とにかく新鮮な狩り☆
チビもいるので、ささっと終わる感じのミカン狩りだったけど、
あれがいいかこれがいいかと見ながら採っていくのは結構楽しかった。
チビはミカン狩り中は爆睡し、取り終わっていざ食べようかって時に目覚めました。
また行きたいね♪
ちゅうかだいぶおいしかった♪
いっぱいとってきたので
毎日モリモリ食べるぞ。
おじいちゃんに誕生祝いに買ってもらったベビーピアノ・・・
すっかり乗ることを覚えてしまいました。
せっかく買ってもらったけど。。。
これも成長・・・か。

