息子、まー今までちょっと鼻水出たことはあったけど、熱も出したことがなかった。

最近の気温の激しい変化でとうとうお熱が出ちゃったね・・・

お医者さん行って薬を飲んだら、解熱して、今は鼻水と痰と咳と格闘中。

かわいそうに痰が出せないもんねぇ~

鼻水は鼻吸いで嫌がるところを寝ころばして私の足をV字にしてチビの体を押さえこんで

すいすーい。

私されたらいらんわーと思いながら、吸うとります。(快感?!)

寝起きは鼻の下からほっぺから、いろんなところに鼻水が乾燥した痕跡の物体が付着。

とってもー汚い子になってます。

薬が効いているのか、眠気がくるみたいで、いつもと生活リズムがずれてしまう。

今も昼ごはん食べる前に寝てしまって。。。

夜中は鼻づまりのせいか、たびたび起きてくれます(;´▽`A``

早く治ればいいなぁ~