息子、まー今までちょっと鼻水出たことはあったけど、熱も出したことがなかった。
最近の気温の激しい変化でとうとうお熱が出ちゃったね・・・
お医者さん行って薬を飲んだら、解熱して、今は鼻水と痰と咳と格闘中。
かわいそうに痰が出せないもんねぇ~
鼻水は鼻吸いで嫌がるところを寝ころばして私の足をV字にしてチビの体を押さえこんで
すいすーい。
私されたらいらんわーと思いながら、吸うとります。(快感?!)
寝起きは鼻の下からほっぺから、いろんなところに鼻水が乾燥した痕跡の物体が付着。
とってもー汚い子になってます。
薬が効いているのか、眠気がくるみたいで、いつもと生活リズムがずれてしまう。
今も昼ごはん食べる前に寝てしまって。。。
夜中は鼻づまりのせいか、たびたび起きてくれます(;´▽`A``
早く治ればいいなぁ~