旦那さんの仕事先で忘年会があり、なんでか私も参加。。。
ホテルでイタリアンだか何だかわからない料理を食べーもちろん飲みー(ビールね)
チビは超超ご機嫌でキーキー声を出してハイハイで動き回ってた。
みんなあやしてくれるから嬉しかったみたい。
ハイテンション加減が尋常でなかったので心配されたが
帰宅後、すんなり寝てくれた。
いや、旦那のほうが先に寝た。
いろいろ回って話しかけに行ってたから疲れたかな?
おつかれさまです。
(でも、風呂に入らずに布団で寝られるのは、とても不愉快ですよーーーこの野郎!)