旦那さんの仕事先で忘年会があり、なんでか私も参加。。。

ホテルでイタリアンだか何だかわからない料理を食べーもちろん飲みー(ビールね)

チビは超超ご機嫌でキーキー声を出してハイハイで動き回ってた。

みんなあやしてくれるから嬉しかったみたい。

ハイテンション加減が尋常でなかったので心配されたが

帰宅後、すんなり寝てくれた。

いや、旦那のほうが先に寝た。

いろいろ回って話しかけに行ってたから疲れたかな?

おつかれさまです。

(でも、風呂に入らずに布団で寝られるのは、とても不愉快ですよーーーこの野郎!)