今日は天気もいいので寒くなって遠のいてた散歩へ出かけた。

雲ひとつない空の下、靴をはかせて、

まだあんよもできないけど手を引いてヨチヨチ歩く・・・というのが理想やったけど、

そんなうまい話はないわけで

立たせたら嫌がり、公園中をハイハイしまくった。

はやく歩いてくれたら・・・親の気持ちは焦るばかりです。あかんね(^^;

おかげで、帰宅後はこてりんと寝ました。


misuのブログ


今日は旦那が月に1度の会議ーってことで、晩御飯不要。帰宅遅。

なのでー自分のために晩御飯なんてめんどくさーくー

下記のようなこんだてに↓


misuのブログ

おいしかった♪

授乳しなくなったら、余計に自分のご飯は適当になるねぇ~