今日は天気もいいので寒くなって遠のいてた散歩へ出かけた。
雲ひとつない空の下、靴をはかせて、
まだあんよもできないけど手を引いてヨチヨチ歩く・・・というのが理想やったけど、
そんなうまい話はないわけで
立たせたら嫌がり、公園中をハイハイしまくった。
はやく歩いてくれたら・・・親の気持ちは焦るばかりです。あかんね(^^;
おかげで、帰宅後はこてりんと寝ました。
今日は旦那が月に1度の会議ーってことで、晩御飯不要。帰宅遅。
なのでー自分のために晩御飯なんてめんどくさーくー
下記のようなこんだてに↓
おいしかった♪
授乳しなくなったら、余計に自分のご飯は適当になるねぇ~

