メリークリスマス☆メリークリスマス! 今日は旦那のとうさんが行きつけのイタリアンでローストチキンを持ち帰ってくれるってことで 旦那の両親と一緒にうちでクリスマスパーティー♪ といっても、パスタとサラダと酢の物作っただけ・・・ でも、チキンとケーキも持ってきてくれてクリスマスっぽくなりました(^^) チビにはアンパンマンのリュックサックのプレゼントが! これからは自分でオムツ持ってもらうぞ♪