メリークリスマス!

今日は旦那のとうさんが行きつけのイタリアンでローストチキンを持ち帰ってくれるってことで

旦那の両親と一緒にうちでクリスマスパーティー♪

といっても、パスタとサラダと酢の物作っただけ・・・

でも、チキンとケーキも持ってきてくれてクリスマスっぽくなりました(^^)

チビにはアンパンマンのリュックサックのプレゼントが!


misuのブログ

これからは自分でオムツ持ってもらうぞ♪