バイト終わった
今日はKくんにまけじと早く終わらせようと頑張って
一緒に終わった
タイムカード押そうと思ったら
Kくんが脱ぎはじめて
裸見てもたし!!
焦るわ
しかもKくんが着替えるとこに
かばん置いてたから
取りにくかったし
すいませんって言ってかばんとったら
「えっ、あ、えっ、」みたいな
デカイかばん持ってたから
驚かれた(笑
今日ラーメンセットのセットしてるときも
店長がチャーハン用意してくれてあとラーメンだけやったのに
Kくんがチャーハンらしきものを用意し始めて
ラーメンくれたあとに
チャーハン皿にのせて出してきて
あるのが見えたから
すぐチャーハン戻しよって
ばりおもろかった
そのあと目合って二人で笑った
んで店長がイオンのチラシみたいなの見とって
Kくんもそれ見て
帰りに「〇〇が20%オフなんで買いに行く」みたいなこと言っとって
お母さんみたいやった
ってか明日休みやったのに
入れられたし
先輩とやけど
勉強させてほしー!!
今日学校終わってから
職員室呼ばれて
あたしだけ特別やから
絶対落としたらあかん科目を言われて
「横田さんなら大丈夫やね」
って担任の先生に言われた
やばいっす
本気で!!
