こんばんは。


今日の東京は

雲は多めながら

青空も広がりました。🌤️



日中も

比較的

過ごしやすい一日でしたね。☆☆


明日も

梅雨の中休みのようですが

湿度は高い状態も続きそうですから

皆様も引き続き

体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

今朝は

久々に富士山も見えて

気持ちの良い朝を迎えました。🗻


快晴。。とまでいかないものの

やはり青空が見えるだけで良い感じ。。😊

夏至の昨日は

主人がゴルフに行っている間に

大掃除をして

気になっていたところも

綺麗になりました。✨✨


今朝は

主人を見送った後は

家中の植物たちに水やりをして。。

短いメディテーションもして

午後からは

3週間ぶりのネイルケアのため

サロンに行ってきました。💅

今回ハンドは

久しぶりに

フレンチネイルにしていただきましたよ。

フットはお写真ありませんが

グリーン系で鮮やかに。。♥︎


ちなみに前回はシンプルなベビーピンク、

フットはティファニーブルーでした。♥︎

この時は

(台風でフライトキャンセルになり

延期になってしまいましたが)

旅行前なので長さ出しもしていただき

めちゃくちゃ長い。。笑笑


毎月欠かさないのは

ネイル、まつ毛エクステ、ヘアケア、

美容クリニックでの

ピーリングもマストです。☝️☝️

クリニックではその他

ドクターと相談しながら私の肌に良いものを

お願いしています。

おかげで肌はずっとトラブル知らず。。👌👌

日焼け止めなどのサプリに加えて

今は

基礎化粧品は

クリニックのオリジナルを使用しています。✨



「BI-SU」燕の巣入りゼリーは

食べる美容液?とも言われていて

お味も美味しいので

ずっとリピート中〜❤️


ボディケアはHACCIのものを。。🐝🍯


甘くて良い香りのボディシャンプー、

お肌がツルツルになるので

本当にお気に入り💋


ヘアケア用品はケラスターゼ✨

お値段高めですが黒シリーズ笑



Refaのカールアイロンと美容液。。♥︎

最近購入してよかった物の一つがこれ!


合わせて

一つ一つ職人の方が手作りされていると言う

猪毛のブラシも使う事で

さらに髪が艶々になりますよ。🤭



ボディメンテナンスは

パーソナルトレーニングで

ピラティスと

ジムにてマシーントレーニング

地味に続けています。😁

トレーニング後はラウンジで

人参ジュースを飲むのが一番の楽しみ!🥕


その他

病院での検診や

歯科でのクリーニングなどなど

日々のビューティールーティンに加えて

ヘルスケアも欠かせません。


近々また新しい美容メンテナンスも

始める予定なので

ちょっとドキドキ、、でも

どんな風に変わるかとても楽しみです。😽




では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。