こんばんは。
今日の東京は
雲は多めながら
青空も広がりました。🌤️
日中も
比較的
過ごしやすい一日でしたね。☆☆
明日も
梅雨の中休みのようですが
湿度は高い状態も続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。★
さて
今朝は
久々に富士山も見えて
気持ちの良い朝を迎えました。🗻
快晴。。とまでいかないものの
やはり青空が見えるだけで良い感じ。。😊
夏至の昨日は
主人がゴルフに行っている間に
大掃除をして
気になっていたところも
綺麗になりました。✨✨
今朝は
主人を見送った後は
家中の植物たちに水やりをして。。
短いメディテーションもして
午後からは
3週間ぶりのネイルケアのため
サロンに行ってきました。💅
今回ハンドは
久しぶりに
フレンチネイルにしていただきましたよ。
フットはお写真ありませんが
グリーン系で鮮やかに。。♥︎
ちなみに前回はシンプルなベビーピンク、
フットはティファニーブルーでした。♥︎
この時は
(台風でフライトキャンセルになり
延期になってしまいましたが)
旅行前なので長さ出しもしていただき
めちゃくちゃ長い。。笑笑
毎月欠かさないのは
ネイル、まつ毛エクステ、ヘアケア、
美容クリニックでの
ピーリングもマストです。☝️☝️
クリニックではその他
ドクターと相談しながら私の肌に良いものを
お願いしています。
おかげで肌はずっとトラブル知らず。。👌👌
日焼け止めなどのサプリに加えて
今は
基礎化粧品は
クリニックのオリジナルを使用しています。✨
「BI-SU」燕の巣入りゼリーは
食べる美容液?とも言われていて
お味も美味しいので
ずっとリピート中〜❤️
ボディケアはHACCIのものを。。🐝🍯
甘くて良い香りのボディシャンプー、
お肌がツルツルになるので
本当にお気に入り💋
ヘアケア用品はケラスターゼ✨
お値段高めですが黒シリーズ笑
Refaのカールアイロンと美容液。。♥︎
最近購入してよかった物の一つがこれ!
合わせて
一つ一つ職人の方が手作りされていると言う
猪毛のブラシも使う事で
さらに髪が艶々になりますよ。🤭
ボディメンテナンスは
パーソナルトレーニングで
ピラティスと
ジムにてマシーントレーニング
地味に続けています。😁
トレーニング後はラウンジで
人参ジュースを飲むのが一番の楽しみ!🥕
その他
病院での検診や
歯科でのクリーニングなどなど
日々のビューティールーティンに加えて
ヘルスケアも欠かせません。
近々また新しい美容メンテナンスも
始める予定なので
ちょっとドキドキ、、でも
どんな風に変わるかとても楽しみです。😽
では今週も
どうぞよろしくお願いいたします。^_^
みなさん今週もよろしくニャン
皆様も
素敵な1週間を
お過ごしくださいませ。














