ハロウィン♪ハロウィン☆
Long time no see. Have you changed? Today is Halloween! I love Halloween. The reason is that you get a lot of sweets.はっぴーハロウィン~!!!にゃはぁ♪♡☆すっかりお久しぶりになっちゃいましたー(´,,•👅•,,`)えっ?一ヵ月ぶりですか?まじでーε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー1年のうちで1番好きな月のひとつ…10月!ネタがモリモリなくらい遊びすぎてしまいましたー↑あ、これ!この期間はマックに通ったなー!タダで美味しいコーヒーいただきました♪無料とか期間限定とか… このキーワードに弱いンですよねーマック(関東ではマクドナルドのことをマックと略す)のコーヒーは、前回のリニューアルのときからも美味しくって愛飲してたけど、更に味わい深くて美味しく感じました!って、せっかくだからPRしとく!ぶー!今度はうさぎさんにへーんしーん!これね☆前に期間限定!ってののちゃんが紹介したペコカメラ♪(←期間限定(笑))↓ペコカメラ そのときの記事→ペコちゃんになれる♪自撮りアプリ(*^O^*)♪だよん~まだやってるかなーって アプリアイコン押したらまだやってて…なんと嬉しいハロウィンフレームがありました♪←1番最初のフレームね♪☆実は今ののちゃん💕とでぇとしてて撮ってもらったのよ♪Stellaのメガネ♪はカントリーマアムをくり抜いて作ったの♪!☆I have trouble recently!実は最近悩みがあるンです。ののちゃん💕に聞いてもらってたのです。なかなか相談できる人がいなくて・・・そしたらののちゃん💕もおんなじ悩みを抱えていて、話してよかったです。でも解決策はまだ出てません。。。最近の悩み・・・タピ♪タピオカミルクティーって…美味しいンだけど…タピオカが底にたまっちゃうのよー!こうなったらストローで一個一個吸い上げなくっちゃいけなくて…せっかくのタピオカを残すのももったいないし!皆さん!なんかいい方法ありませんか?↑ふたたびペコる!(撮影:ののちゃん💕)風船も飛ばしちゃう♪ツインテの赤いリボン♪可愛い💕わぁ~♪気分上がる~♪ののちゃん💕もペコっちゃう!きゃわわ~♪きゃわいいーーー!!!ミニハット♪おめめパッチリで、なんて可愛いンでしょ!♪皆さま 素敵なハロウィンをお過ごしくださいね♪今日も読んでくれてありがとぅ♪またね!バイビーSEAYou٩(๑❛ᴗ❛๑)۶女装サイト:パスパスさんからインタビュー受けたときの記事です。優姫が女装を始めたきっかけや女装に対する考えなどお答えさせていただきました!よかったら見てみてね☆(o^ O^)シ彡☆ ⇒ 優姫インタビュー「にほんブログ村」さんのランキングに参加してます。下のアイコンがリンクになってて…女装されている方々のブログも見られますよ!ポチっとクリックをお願いします(o^ O^)シ彡☆⇒ココがぶろぐ村⇒ココもぶろぐ村