LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-100905_1251~0001-0001.jpg


原稿ベタだけやってパソコンに取り込んだ\(^Q^)/
今から表紙のカラーやります!
とりあえず表紙だけは作らないと本にならないからね!

うあああ明日私が超ファンなレイヤーさんが太秦参加されるみたい\(^Q^)/
ぬら孫の首無だって!雪女のコスも超可愛くて叫んだけど首無とか絶対可愛いカッコイイことになるだろう絶対\(^Q^)/
一度お会いした時は私服に着替えられた後だったのでコスされてる時にもう一度お会いしたいな!ぬら孫ROMとかされるんかな?


さて、カメラマンさんからデータが来てて物凄く見たいんだけど我慢して表紙つくるぞ!


ね…むい


仮眠のつもりが死んだように寝てしまって起きたら仕事行く時間でおぎゃーってなって尚且つバイトちゃんから休みますメール(最早休ませてくださいですらない)が来ててさらにおぎゃーってなりました。

仕事はちゃんと間に合いましたよ!家近いってすばらしい\(^Q^)/

仕事終わってお昼食べたら猛烈に眠くなってきました(´A`)
4時には一度出掛けなきゃいけないのでそれまでに少しでも原稿進めたい…な

とりあえずスキャンしてパソコン取り込んで作業するかな…


ふはははははは楽しいな~\(^Q^)/
LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-100919_1630~01.jpg

LOVEAPPLEってトマトって(以下略)-100919_1324~01.jpg


おおおああああああ\(^Q^)/

ひっさしぶりに漫画で修羅場を向かえてますヤバイ日曜日までに完成させなきゃならないのに原稿がすごく…白いです\(^Q^)/
取りあえずペン入れだけ終わったんだけど20ページ消しゴムとベタとトーン…


<(^O^)>


何故色黒なんだよ泣きそうだよ泣くわよ\(^Q^)/

とりあえず最悪本文は白いままになるわけですが、表紙描かなきゃ作らなきゃおぎゃー\(^Q^)/

パソコンにスキャンする作業もめんどくさいわよ( ~っ~)/


明日仕事なのがつらいなーその後脱毛の予約もあるしなーOTL

芥琵くんにあげるために頑張る!

ポップンの同人事情が全くわからないんだけど製本5部でも余るよね(^_^)\



あー日曜日のアウステとミハカノ合わせ楽しかったなー\(^Q^)/