GWの予定
バイト三昧なんですが一応午前は空いてるかな。
買物行きたいけどお金がナイカモネ。
預金残高 15万
家賃 -4万
教習 -5万
コンパ -3万~5万
コンパってのが15人くらいのを2人で負担するんだよね。
一人5千円前後だとしてこんな計算。
でも、去年のように飲み放題プラン対象外の酒を頼んだり、飲まないでサイドメニューガツガツ食ってるDQNがいないとも 限らないので予算10万で計算。
家賃未納は指摘されたら即振り込まないとダメポ。
教習は更にかかるかもしれないlol卒検受かる気がしねぇwww
大人しく引きこもって部屋の掃除でもしてますね。