チラシの裏 -2ページ目

GWの予定

バイト三昧なんですが一応午前は空いてるかな。

買物行きたいけどお金がナイカモネ。


預金残高 15万

家賃 -4万

教習 -5万

コンパ -3万~5万


コンパってのが15人くらいのを2人で負担するんだよね。

一人5千円前後だとしてこんな計算。

でも、去年のように飲み放題プラン対象外の酒を頼んだり、飲まないでサイドメニューガツガツ食ってるDQNがいないとも限らないので予算10万で計算。

家賃未納は指摘されたら即振り込まないとダメポ。

教習は更にかかるかもしれないlol卒検受かる気がしねぇwww



大人しく引きこもって部屋の掃除でもしてますね。

テスト

オルスです、おはようございます。

アトルガン買ってません。