前回の記事で、「(ブログ)どこに引っ越そうかな」とまで綴っておりましたが、一応の「避難先」として note に登録しました。
有料記事で有名だそうですが、私はそんなことは全く考えておらず、アメブロで気ままに綴っていたのと変わらず利用したいと思います。
イイねの代わりなのであろう、スキ は登録してなくても押せるし、記事は誰でも閲覧できるので引き続きお付き合いいただければと思います。
まだ色々設定が追いついていなくてですね、閑散としております。
広告が出るのが嫌だ!とか言いながら、私がアメブロに課金してなくて申し訳ないです。
忘備録としてここは残しておくし、皆さんのブログも引き続き拝見します!
コメントもしちゃうよ!
それでは皆様、一旦お別れでございます。
仲良くしてくださってありがとう御座いました。
咲桜





















