気がつけば
最近仕事が前例ない程忙しくて中々釣りに行けてませんでしたが、今日は久々にゆうたと東広島方面の野池へ!バス?釣れてないよ?あれ?今気付いたけど山口で釣って以来魚触っ てないよ?笑去年の今頃は初50UP釣れだして楽しかったのになー…今日もめげずにフロッグ野池でスリザーク投げたおしました!正直この手のペンシル?っぽいタイプのフロッグ苦手です!巷で言われる飛ばない、ってことはなくPEなんでかっ飛ぶんですが、ドッグウォークが難しい!一回バスが表層突き上げて来たんですが、何故かフロッグから少し左にバイト!笑まだ表層のベイト食べ慣れてない時期だから仕方ないのか?笑どこ行っても超濁りまくっててコンディション悪かったー!でも後輩のゆうたは何回か食わせてた!バラしたけど簡単に釣れても面白く無いけど、厳しいのもどうかな!笑早めに切り上げてFEEDにスティーズSVTW取りに行ったんですが、FEEDのフロッグマスターIさんにフロッグのドッグウォークを教えてもらいました!フロッグは竿の操作よりも、リーリングが重要らしいです!竿を少し動かして糸ふけを出して、リーリングでアクション付ける感じ今日は釣れなくてもフロッグ練習しよ!久々にバグフロッグ使う!