Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の'ときたま'ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の'ときたま'ブログ

多発性硬化症とシェーグレン症候群併発患者の’ときたま’のブログです。
医薬翻訳の勉強も今は自習状態ですが頑張っています。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
昨日29日は地域のフェスタへ出展させて頂き、カードリーディングとヒーリングアクセサリーの販売をさせて頂きました。お客様の入りはどうだろうかと思っていましたが有り難いことに、皆さまリーディングに興味をお持ちになって下さいましたし、アクセサリーも沢山ご購入頂きました。

今日、ご来場頂きました方々には心より感謝致します。本当にありがとうございました。
明るくて楽しい仲の良いお友達でご来店下さった方々、親子(お母様、娘さん)でご来場頂きました方々、他にもご来場下さった方々とのご縁に感謝致します。

木々も沢山で素晴らしいガーデンだったので場所の気も良く、ご来場下さった方々もガーデン全体の気に癒されていらっしゃったので良いリーディングができました。

やはりリーディングをする場所の気もかなり影響されます。リーディング結果が良い方々ばかりだったので良かったと感じています。皆さまの普段からのお気持ちの持ち方が良いのでこれから先も良い様に展開していきます。

来月も最後の日曜日にまた第3回に出展させて頂きます。次回はアクセサリーも沢山作る予定です。またピアスはイヤリングへの変更もさせて頂きます。その場合は一旦持ち帰りさせて頂きまして付け替えさせて頂きお送り致します。お気軽にお問い合わせ下さいね。

ネット販売よりも破格のお値段で出しています。ネットの商品代金ももう少しお安くさせて頂こうかと思っています。

次回は浄化製品をおまけさせて頂く予定です。
是非、次回もよろしくお願い致します。

本当に素晴らしい1日をありがとうございました

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス